2014.06.08 看板・・
こんにちは。

ムシムシ続きますね・・

昨日の朝、ちょろっつ仕事で街へ。

酔っぱらいのおじさんに絡まれながら看板作業・・
002_convert_20140608174140.jpg
電装。
001_convert_20140608174201.jpg
メイン。
004_convert_20140608174221.jpg
約1時間ちょい・・お疲れ様でした。

そん後、サロン直行でバッタバタ。

今日は普通にサロン勤務で中盤バタバタ。

2014.06.02 明日、雨・・
こんにちは。

ドンより・・曇り。

先週の土・日曜はヒロアシストの仕事で宮崎空港入り浸り・・
002_convert_20140602113840.jpg

003_convert_20140602113813.jpg
オーディション合格された参加者の皆さんオメデトウございました!

8月からのクランク・イン頑張って下さい。

して、おめでとう!・・と言えば・・
001_convert_20140602113746.jpg
お誕生日・・部屋中で傘さしてご満悦。

2014.05.25 日曜日・・
こんにちは。

みやざきマンゴーの日・・曇り?!

今日は前半サロン勤務、後半はシーガイアで開催されている「GO!GO!マンゴー感謝祭」の撤去。

昨日はそのイベントの設営でボチボチ頑張っていました。

夜は・・
001_convert_20140525114458.jpg
たこ焼き店長にご馳走になり・・
003_convert_20140525114513.jpg
ちびっ子とワイワイ♪

お疲れ様でした!




火曜日、またしても・・

波がなけりゃ行きます・・

門川でハゴちゃん?!水島でオナガっちょ?!

どっちか。
2013.11.20 来日・・
こんにちは。

寒さで弱々・・晴れ。

サロンは午後ご予約頂いています。

本日もボチボチ頑張ります

連日バタバタ・・

こん前、開催間近のDPTため前年覇者ルーク・ドナルド選手来日。

歓迎のセレモニー見物・・

帰り際に握手しても~たぁ~!

ものスゲ手が柔らかったわ。ちと感動。




さて、やっぱし今月は何じゃカンじゃありますな・・。
2013.10.30 2th・・
こんばんは。

釣り日和・・晴れ。

サロンは午前・午後・夕方ご予約頂いています。

本日もボチボチ頑張ってる最中です

イイお天気続きで皆さん待ちに待った秋磯・・といったところでしょうか?!

釣りブロガーの方々も何時もより更新が楽しそうですな。

釣果もボチボチ・・これからが本番ですかね・・

完全に波に乗り遅れた感がしますが、予定では再来週あたりかな。

昨日は・・
006_20131030173208092.jpg
宮崎駅にある「KITENビル」2周年のメモリアルフラッグを設置。

この旗みたら僕を思い出して下さい・・