2011.07.20 土用・・
おはようございます。

風が強く吹いています・・晴れ。

台風6号は九州を通過しましたが、近畿方面へ進路をとり大きな被害が出ているようです。

何もなければ良いのですが・・

ここ宮崎では予報よりも早く、月曜日の夕方~深夜にかけもの凄い風が吹き荒れていました。

近所のトタンがベラッつ捲り上がっておりましたが、皆様は何事もなかったでしょうか?!

サロンは破損などもなくホッと一安心です。

まずは、その前夜日曜日、月曜日の話・・

日曜日は最近お気に入りの「丸平」
008_20110720095656.jpg

近所でお祭りだったらしく外には浴衣姿のネェ~ちゃんたちが沢山おりました・・(関係ないけど・・)

程よく呑んで帰宅。

月曜は一応サロン開けましたが午後から大事をとってクローズ・・

自宅で黙々と掃除。

この日は「KFC」
009_20110720095722.jpg
久しぶり~・・何やら激辛ソースが付いちょりましたのでドバッつかけて頂きました♪

んで、火曜日は店休日・・

すっこつナシ・・掃除の続きと昼からビール呑んでコレ↓作ってました。
011_20110720095752.jpg
「牛すじカレー」

・・と、まぁこんな感じで今週もボチボチ頑張ります



Secret

TrackBackURL
→http://espace1996.blog109.fc2.com/tb.php/1592-048384bc
