2011.08.17 休日は・・
おはようございます。

相変わらずの暑さ・・洗濯日和が続いています。

お盆休みもそろそろ終わり?!皆さん如何お過ごしでしたか?楽しい夏の思い出は出来たでしょうか?!

15日を過ぎたら夏休みもアッと言う間・・宿題な~んもしちょらんで親にこっぴどく絞られ、半べそかきながら机の前に座っていたのを思い出します。(って座っちょっただけですが・・笑)

さて、お盆明けのサロンはゆっくりスタートです。

今週もボチボチ頑張ります

昨日は午前中ちと仕事して→ゴルフん練習→師匠に冷汁ご馳走になって→YスケのサロンでCUT→ショートコースを1人でテクテク回り→〆は・・
001_20110817100823.jpg
これ呑んでゴットリ。

なかなか慌ただしい休日でしたわ・・
Secret

TrackBackURL
→http://espace1996.blog109.fc2.com/tb.php/1618-fa48bc2c
