・・で、つづき。

夜はもちろんBBQ、呑んで喰ってワイワイ・ガヤガヤ。
027_20110826201459.jpg
飯盒炊飯でバッチリご飯も炊いて・・

K田社長自ら焼き台の前に立ち、汗だくになりながらスタッフに鉄板料理を振る舞う姿には尊敬の一言。
029_20110826201552.jpg
もちろん、すべて美味かった。

2日目は”磯遊び”
031_20110826201624.jpg
飛べないスパイダーマン・・

032_20110826201656.jpg
出航。

034_20110826201731.jpg
到着。ん?左側の男、しかも何処かで見覚えのあるTシャツ・・まさかの”アジ将軍”途中参戦。

035_20110826201814.jpg
早速ドボン。

037_20110826201856.jpg
将軍も早速ルアーでジグ・・反応ナシ。

将軍の竿、横取りして投げたらカサゴが釣れた(笑
039_20110826201932.jpg
2時間くらいで終了♪岩牡蠣やらミナやら皆で採ってBBQラウンド2!

040_20110826202020.jpg
「ガキパッチョ」?!

041.jpg
2日目の夜もスタッフのために・・ホントに良い社長。

043.jpg
油断の腹・・

045.jpg
1年振りの”関西Bン子ちゃん”

こんな感じで。
046.jpg
こん日も飲み過ぎ・・ゴットリ。

つづく。
Secret

TrackBackURL
→http://espace1996.blog109.fc2.com/tb.php/1626-1787c2d7
