2011.09.10 やっと・・
こんばんは。

今朝のドシャ降りは嘘みたいに終日晴れていました・・

早くも週末・・のサロンは午前~夕方までご予約頂いています。

ここ数日のバタバタ感も今日まで。

明日から多少はゆっくりな時間ができそうな・・

本日もボチボチ頑張っている最中です

さて、何からお話ししましょうか・・
003_20110910184123.jpg
先日の休みはGOLFでしたがボロボロでした。

OUTは65、INは81の大叩き・・INの最後2ホールで15、12打と叩いています。

後は良くてダボ・・

釣りを始めた以来、久々に悔しい思いをしています。

唯一、良かったのはTEEショットが何度か上手くいった事くらい・・

ラウンド終わって、河川敷で練習・・ドップリ疲れた一日でした。

今回のラウンドはダメなりに収穫も多く、色々な事も学びました。

○岡さん、テンNブさんありがとうございました。

これまでも何だかんだで上手くやれたオレ・・あきらめずに頑張りますよ。









Secret

TrackBackURL
→http://espace1996.blog109.fc2.com/tb.php/1639-0e992191
