2011.10.01 凄っ!・・
おはようございます。

・・で、気になるお天気は曇り。

そしてサロンは週末なのにゆっくり(今のところ・・)

今日から10月です。

今月もボチボチ頑張ります

さて、昨日「S子エステ三昧ツアー」でバリから帰ってきたピッコロくんから・・

お土産頂きました。
003_20111001090849.jpg
あざすっ!何に使おうか思案中・・

旅のルンルン♪お話聞きました・・現地にはキャメロン君が沢山居たそうです。

もう一つ、驚きの・・

サロンで飼っているお魚くんたちが何やら大騒ぎしてたので覗いてみたら・・ん??
004_20111001090916.jpg
うおっ!

卵産んじょるぅぅぅぅ~!!

飼育4年目にして初の”ノッコミ”です。

とりあえず保護しています・・これ以上増えたら大変ですけど。

ちと楽しみ♪

して、先日釣った”アジ子”は無事に・・
t01320176_0132017611517841404.jpg
BOOちゃんの胃袋へ。
Secret

TrackBackURL
→http://espace1996.blog109.fc2.com/tb.php/1656-06474585
