2011.10.26 やれやれ・・
こんにちは。

晴天でしたが急に冷え込んできました。

休み明けのサロンは午前~夕方までご予約頂いています。

本日もボチボチ頑張っている最中です

さて、昨日も水島・・今回は一瀬に上礁。
002_20111026180059.jpg
久しぶりに良い日の出「本日も安全で良い釣りが出来ますように
003_20111026180123.jpg
N&Nさん”根魚バトル”続行中。

004_20111026180155.jpg
おっ、早速・・

しか~し!この日は魚が口使わず・・喰わんっ!

なんで???

こうなったらあの手この手・・

やっと喰わせたかと思ったらハリはずれ。

数少ないデカいアタリはバラシ。(弱気やった~・・)

海に向かって文句タラタラ・・

やっとこさナケナシの地グロ1枚。
007_20111026180224.jpg
やれやれ・・

難儀な釣りでしたわ。

しっかし喰いませんでしたわぁ・・魚の動きもイマイチ・・

まぁ、喰わせておきながらバラシてる自分が下手なだけでしょう!

リベンジどころか返討ちにあいましたわ・・

くっそぉ~!!今回のは勉強になった部分もありましたが、ちと悔しかったですわ。
Secret

TrackBackURL
→http://espace1996.blog109.fc2.com/tb.php/1677-626a4f1e
