2011.11.12 国際夜市・・
こんにちは。

曇り・・また暖かくなってきました。

最近ホントに???な気候です。

週末のサロンはポツポツなご予約・・数日振りに雨も降ってませんし、晴れとまではいきませんでしたが寒くもなくお出かけ日和っちゃ~お出かけ日和ですからね。

本日もボチボチ頑張ると致しましょう

さて、昨日は「国際夜市」行って来ました。
001_20111112122720.jpg
BOOちゃん、トッポッキ食べてグンソクと会えましたかね?!

スタッフとpm6:00~ボチボチ呑んで・・

そん後、PAPAと夜の繁華街。

なかなか見ない2ショット・・

6時かい呑んじょったオレはN&Nさんとこでピュぅぅぅぅ~っと撃沈。

ご馳走様でした。

今晩と明日と、あと2日あるわ・・呑んかた。

クラブの皆さん、ベストできたよ

Secret

TrackBackURL
→http://espace1996.blog109.fc2.com/tb.php/1693-dff4145d
