で、つづき・・

先日の釣りは門川釣行。

お世話になったのは知幸丸、K藤君と2人で行って来ましたよ。

連日メジナ爆釣でお客さんワッシャリ・・
001_20111124113302.jpg
当然、荷物もベラッつで船はマンキンタン~。

お客さん多いから釣り座争奪も皆さんギラギラ・・しかし、慌てない慌てない。
004_20111124113338.jpg
最初の組を”沖の松バエ”に降ろして、次から次へと順に各釣り場へ皆さん上礁・・

荷物降ろすお手伝いして、オレたち最後・・残り物には福がある?!

空いてる場所探してこの日は「ゴンヒョウ」に上礁決定!

天気にも恵まれ・・
007_20111124113406.jpg
「本日も安全で良い釣りが出来ますように・・

海見たら、上り潮がイイ感じに流れちょる。

早速仕掛け作って釣り開始!

100mくらい流したところでラインがバラバラバラ~!
008_20111124113445.jpg
キタよ・・のイサキ、42.5cmの大物。

そっから連チャンモード突入で良型イサキ連発!!

K藤君も急いで準備・・
013_20111124113512.jpg
・・・
014_20111124113540.jpg
・・・

おかしいなぁ~・・ボヤきだしよぉ~。

・・と、またキタっ!

手前まではすんなり寄ってきたんでルンルン♪イサキ♪かと思いきや・・

足元で根に潜りだし??

上がってきたのは・・
011_20111124113615.jpg
メジナ~。47cmとこちらも良型。
012_20111124113643.jpg

竿出しから僅か2時間くらいでクーラー7分目・・
015_20111124113737.jpg
ここで一休み。

K藤君ガンバル・・が。
016_20111124113808.jpg
・・・
019_20111124113832.jpg
・・・

罰金の匂いがプンプンしてきた。

潮も止まって魚の気配がないなぁ~・・と思ったら竿引き!

O方君大好きな「バリ」(アイゴ)
021_20111124113903.jpg
※ヒレに毒あり要注意

そっからゴンヒョウはバリ島へ(笑

こんな時は・・
018_20111124113930.jpg
やっぱり休憩。

この日の海は終日バスクリンでしたよ~・・

で、K藤君待望のアタリ!

やったぁ!・・と思ってカメラ準備。
022_20111124114026.jpg
あら?!

盛り上がりからガックシ・・

沈黙は続き、その間にイサキとメジナを1匹ずつ追加のオレ。

釣り終了まであと2時間・・

K藤君、ボヤき連発で撃沈ムード。

・・でしたが、最後にドラマ。
025_20111124114107.jpg
イエ~イ!!やったぁ~!
026_20111124114137.jpg
良い笑顔・・罰金逃れたメジナ43cm。

日もだんだん暮れ・・
027_20111124114215.jpg

K藤君ネバる。
028_20111124114242.jpg
・・・

・・・

最後にネバってイサキGET!
029_20111124114307.jpg
いかったねぇ~^^
030_20111124114338.jpg
これで心置きなくお片付け。

お迎えデス。
034_20111124114406.jpg

帰りも荷物ワッシャリ・・
035_20111124114438.jpg
お疲れ様でした。

・・の釣果報告。
031_20111124114504.jpg
K藤君。

オレ・・
627511df323c069e9e142ca3911de47a.jpg
イサキ×7、真鯛×1、メジナ×2

さて、今度は何処行きましょうかね・・
Secret

TrackBackURL
→http://espace1996.blog109.fc2.com/tb.php/1704-e408c6a3
