2011.12.09 黒×2・・
続編・・

N&Nさんと門川釣行。

この日も釣り客は多く、他船もワッシャリ・・

一通り他のお客さんが上礁した後、「何処行く?」

前回竿を出したゴンヒョウは先客で×、・・で向かったのは「沖の松バエ(北の鼻)」

初めての場所でしたが、本来は底物のポイント?!

早速準備して釣り開始!

でしたが、この日は潮が流さん日ぃ~でしたねぇ・・またもやバスクリンやし。

して、何か知らんけどうねりアリ・・サラシが結構な感じでした。

なかなかアタリもなく沈黙が続きましたがやっとこさ・・キタっ!

首振るんで本命かと思われたが↓
003_20111209170941.jpg
赤じゃなく黒。

チヌ(黒鯛)でした・・

N&Nさん、遠投釣法で上手く仕掛け馴染ませ・・キタっ!

マ、マジでぇ~の本命!!
007_20111209171012.jpg
ナイスサイズ!真鯛!!

後、N&Nさん一尾追加・・羨まし過ぎる・・

008_20111209171047.jpg
しかし、中盤パッタリ。

・・で。
005_20111209171118.jpg

・・ん~。
009_20111209171139.jpg

・・飯食おっ!!
010_20111209171200.jpg

そして2人昼寝・・

後半、釣り座移動してサラシの先を流したらば・・キタっ!

こんだぁ~鯛じゃ!!テンションMAX!

この引き!重量感もまぁまぁで文句ナシ!
011_20111209171233.jpg
だぁぁぁぁぁ~・・黒かった・・なんでオレ黒ばっか・・

最後まで粘ったがラストはコレ↓
012_20111209171256.jpg
イトフエフキ。

納竿・・結局45オーバーのチヌが2枚。真鯛の女神は微笑みませんでした。

これにて・・お疲れ様でした。
014_20111209171321.jpg

残すはラスト1回・・ドラマはあるじゃろかい・・
Secret

TrackBackURL
→http://espace1996.blog109.fc2.com/tb.php/1720-8f814704
