2012.01.15 別れ・・
こんばんは。

予報通り、そして久しぶりの・・雨。

サロンは午前~夕方までご予約頂いていました。

本日もボチボチ頑張りました

実は・・先日、大切な友人とのお別れでした。

この事を書くかどうかをも決断できないほど悲しく辛い思いがずっと心の中にあって・・

もちろん僕だけじゃなく沢山の仲間たちが同じような思いで日々過ごしているはずです。

いつも笑顔で気の優しい負けず嫌いな男でした。

彼はこれからも仲間の心の中でいつまでも生き続けます・・



Secret

TrackBackURL
→http://espace1996.blog109.fc2.com/tb.php/1755-5d2c6b58
