こんにちは。

風もなく穏やかな天気・・晴れ。

休み明けのサロンは午前~午後にご予約頂いています。

今週もボチボチ頑張ります

さて、昨日は3回目、2012年初ラウンドで佐土原国際CC。
004_20120118114439.jpg
前半・・霧で打ったボールは何処へやら。

前日の雨でグリーンは重いかと思われたが超マッハ!!
009_20120118114521.jpg
エースM部も大苦戦・・
012_20120118114545.jpg
Sン作とオレはもちろん大大苦戦・・

今回は6人だったのでU津は別組。

橘コース「62」でコースアウト(汗

後半はグリーン更に超マッハ!!&二段、グネグネ、訳解らん・・

残り2ホールで調子が出たが既に時遅し。

霧島コース「61」でコースアウトのスコア「123」でホールアウト。

各コース・・3パット、4パットとパットに苦しめられたゴルフでした。

良かったのは3番が当たっていた事・・ちっとずつ上達上達(^w^)

でん、なかなか上手い事いきませんなぁ~(苦笑
Secret

TrackBackURL
→http://espace1996.blog109.fc2.com/tb.php/1757-9f1bf5c4
