おはようございます。

空はドンヨリ・・雨。

連休明けのサロンは午前~夕方までご予約頂いています。

今週もボチボチ頑張ります

連休は北浦お泊りの予定でしたが生憎悪天候のため中止・・

月曜日のみ釣行となりました。

PM10:00過ぎ・・Yスケと宮崎出発。

AM1:00に延岡で熊本組の王子とvavi君、ゲスト参加のK保さん合流。
005_20120215113037.jpg
貴富丸の待合所にて釣り談議。

悪天候も何のその・・お客さん10名。

熊本組は午後からの南風を考慮して「高島の鼻」
013_20120215113206.jpg

オレとYスケは最後に渡礁・・「地の二つバエ」

前半はもちろん大物狙いでしたが潮通さず。

Yスケは隣で早速・・
015_20120215113318.jpg

時間帯で喰い渋りもありますがポツポツ釣れ続ける感じ。

大物狙いを休憩しお約束の・・
014_20120215113342.jpg
メジナ。

017_20120215113422.jpg
途中、イルカの大群がやってきて釣りにならんかと思われたが・・

019_20120215113623.jpg
ウリャ~!
021_20120215113655.jpg
どりゃ~!
022_20120215113724.jpg
んにゃろ~!
023_20120215113757.jpg
またじゃ~!
024_20120215113824.jpg
とりゃっ!
025_20120215113859.jpg
・・で、クーラー満タンお片付け。

028_20120215113937.jpg
お迎え来ました。
029_20120215114005.jpg
全員安打でボーズなし・・罰金もナシ!(笑

大物狙いは結局アタリなし。

この日の釣果・・
b6ab8e74ca3d39a6f725e6fa473469fe.jpg
メジナのみ。

皆さん、お疲れ様でした~

次回はやっぱ全員で同じトコで竿出しましょ・・松バエで(笑
Secret

TrackBackURL
→http://espace1996.blog109.fc2.com/tb.php/1782-0c8462b5
