こんばんは。

予報通り・・雨。

サロンは午前~夕方ご予約頂いています。

本日もボチボチ頑張っているところです

月曜の釣りに続き・・火曜日はゴルフ。
021_20120316175313.jpg
場所は仲間内での名門コース?!パブリーズこと「宮崎パブリックゴルフ」初ラウンド・・

感想から申しますと非常に面白いコースで楽しめました。

9ホールでスコア「58」

パッとしない結果でしたが、今回は何が悪かったのかが明確に分かるラウンドでした。

パー2回、ダボ4回、トリ1回に5オーバーと6オーバー・・

ボコボコ叩いているのは10ヤード以内のアプローチ、そしてパットです。

50ヤード位のアプローチは好きなんですが、極端に短くなるとダメ。

ここんとこは本番までにしっかり練習です。

嬉しかったのはショートの1オン、ロングの3オンですかね(^^;

それと、もう1つ・・

これまで球に何だか集中できなかったオレ。

何か方法はないかと夜寝ずに昼寝して考えた。

釣りの時はあんなに集中できるのに・・「!!」

ウキと同じごつ、オレンジの球じゃ~!!

そしてティーを潮受けゴムのように・・
024_20120316175940.jpg
バッチリ。

最近、集中できてます・・

さぁ、「NNM4」ついに来週火曜日開催!

ガンバろ・・

Secret

TrackBackURL
→http://espace1996.blog109.fc2.com/tb.php/1806-8280ae7f
