おはようございます。

シトシトぴっちゃん・・雨。

連休明けのサロンは早朝~午後ご予約頂いています。

今週もボチボチ頑張ります

今日は宮崎市内の小学校で入学式・・お天気は残念でしたが、ピッカピッカの~♪でお友達100人作って下さい。

さて、月曜日は久しぶりの御一人様釣行。

行先はもちろん水島・・そして狙いはもちろん尾長&大物1発。

4月から出航時間変更でAM5:00瀬付けで夜釣りの準備はしなかったのですが、夜明けまで指銜えてるのもアレなんで試し釣り。

2投目でアジきたよ・・ラッキー♪

もう1発キタけど残念無念。

あっという間に夜明け・・
004_20120411092602.jpg
「本日も安全で良い釣りが出来ますように

潮は最近では珍しい下りの激流・・と、言う事で早速”大作戦決行”

またもや2投目にバッチバチ!!
005_20120411092635.jpg
尾長じゃないけどコチラも本命。

良型2連発で最後はブッチン・・チモト切れ。

お次は得意の場所で↓
006_20120411092702.jpg
コナガちゃん。
007_20120411092728.jpg
メジナくん・・腹パンパン。

008_20120411092822.jpg
船付けはメジナ絶好調・・入れ食い!
009_20120411092844.jpg
皆さん、竿ガンガン曲がっちょる。

ちと実験で竿を出してみましたが・・1投毎に1尾。(ハリス2.5、ハリ7号)

喰うタナもかなり層が広い感じ。

場所変えて尾長狙うもまたもや不発(涙

やっぱ藻かなぁ~・・仕掛けはベットベト・・

イサキ大判追加して納竿です。
010_20120411092922.jpg
喜代丸満員御礼。
013_20120411092949.jpg
3瀬にS村さん・・また今度一緒に行きましょうね。

016_20120411093025.jpg
帰りは潮が引いて荷物積むのがヤバい。

018_20120411093058.jpg
夜釣りも良さそう・・
019_20120411093127.jpg
インキョはお久しぶりのO田さん、タモ入れありがとうございました。

また来週・・藻がいなくなりますように。

次ん日、N&NさんからTEL・・

待合に車のスペアキー忘れてましたオレ。

どおりで・・

近いうちに取りに行きます!ありがとうございました!



Secret

TrackBackURL
→http://espace1996.blog109.fc2.com/tb.php/1827-feb244ce
