2012.06.28 上半期・・
こんにちは。

梅雨終盤か?!・・曇り。

サロンは午後ご予約頂いていますが、ゆっくりデス。

本日もボチボチ頑張ります

週間天気もマーク連チャンからマークへ・・

後は波次第。

さて、6月も残すとこ3日となりましたね。

2012年上半期・・皆さん如何だったでしょう?!

僕は色々な出来事があった半年でしたが、仕事も遊びもそしてプライベートでも悩み・考えさせられる事が多かった様に思います。

この御時世、ハッキリ観えるものも少なく不安要素も沢山ある中で100%とまでは行きませんが、それに近づけるよう準備と気持ちをしっかり持ち、いざと言う時は120%のチカラが出せるようハリキッて今年の残り半分を楽しみたいと考えています。







Secret

TrackBackURL
→http://espace1996.blog109.fc2.com/tb.php/1895-b14b423e
