2012.08.17 ハシゴ・・
帰省前から楽しみだったコレ↓
001_20120817112124.jpg
一軒目、やっぱ美味いよねぇ~・・「長浜一番」
020_20120817112202.jpg
二軒目、飲んだ後もサラッと食える・・「いちばん星」

〆の三軒目は祖母の弟さんとこで・・「大福ラーメン」
025_20120817112252.jpg
スープまで全部飲み干しましたわ。

親戚が「ラーメン屋」・・オレがラーメン好きなのも頷ける・・

でん、オジさん昔からお客さん来ても「いらっしゃいませ」とは絶対言わん(笑

勘定の時は笑顔で「ど~もぉ~、ありがとうございましたぁ~!!」

ヤリやるわ(爆


Secret

TrackBackURL
→http://espace1996.blog109.fc2.com/tb.php/1936-e7304831
