2012.09.05 ゾロ目・・
こんにちは。

いきなり雷・・ドシャ降り。

サロンは午後・夕方ご予約頂いています。

今週もボチボチ頑張ります

昨日は散々な・・

2打目でOBするわ、途中からシャンク病にかかるわ。

スコアはトホホ・・なゾロ目「111」

いやぁ~、ほんとガックシでした。

ん?!まてよ・・

この感覚、むかし味わった気がする・・

そうです・・釣りを始めた時のあの感じ。

よ~釣らんで、北浦からショボンと帰っていたあの時の悔しさときたら・・

そんな事思い出しながら、ちと苦笑いの帰路でした。

まっ、コレがないと一生懸命やらんわな・・

お~しっ!次回こそ頑張っどぉ~!!

003_20120905152935.jpg
こん人・・飛びたいのでしょうか?!

「飛ばねぇ○○は、ただの・・」何かそんなセリフあったな・・
Secret

TrackBackURL
→http://espace1996.blog109.fc2.com/tb.php/1953-d2ed8764
