2012.10.17 休み明け・・
こんにちは。

今朝は降ってましたが・・晴れ。

サロンは午前・夕方ご予約頂いています。

今週もボチボチ頑張ります

月例ゴルフ・・「104」(悔
001_20121017154609.jpg
午後から雨と風で寒すぎ。して、ドライバーひちゃかちゃ・・今後の課題です。

夜は日本vsブラジル!N&Nさんと”ツボり観戦”盛り上がったねぇ~・・ビールぐびぐび、ワインかぱかぱ。

ご馳走様でした!

さて、ゴルフも一段落・・

秋磯が待ってます。来週は台風も過ぎ、波が落ち着く事を願っていますが如何なもんですかな。
002_20121017154645.jpg
今季、コレで挑みます・・
Secret

TrackBackURL
→http://espace1996.blog109.fc2.com/tb.php/1986-bb6d9ba2
