こんばんは。

寒くなるらしい・・晴れ。

サロンは午前~ラストまでご予約頂いていました。

10月最終日もボチボチ頑張ってます

まずはT原君から・・
002_20121031194316.jpg
ムカゴのお土産。

季節を感じますな・・ありがとう、美味しく頂きました。

さて、昨日の釣行話。
003_20121031194350.jpg
行く先を色々考えた末・・久しぶりの門川。

N&Nさん、村長さんのメンバーで”寂しくない”釣りでしたが。

こん波と、お魚さんご機嫌ナナメで釣果は寂しく・・
004_20121031194424.jpg
あの手コノ手で攻めましたがヤラれました。

そんな中・・村長さん、よそ見釣法で1枚GET!

オレも何とか・・罰金逃れは釣りましたが、ココは自分自身納得いかず。

今年初の「罰金」いっときます!

いやぁ~・・難儀な釣りでした。

まっ、この事でいくらか考えは増えましたけどね。
005_20121031194509.jpg
約4~5年振りの枇榔・・微笑んではくれませんでした。

唯一GET!したのは・・
007_20121031194537.jpg
村長さんから頂いた”新米”

これから美味しく頂きます!有難うございました!
Secret

TrackBackURL
→http://espace1996.blog109.fc2.com/tb.php/1998-97d6f88c
