こんばんは。

風つぃ~ね・・晴れ。

サロンは午前~夕方ポツポツご予約でした。

本日もボチボチ頑張ってます

11月も中盤でX’masの話題もチラホラ。
002_20121114185054.jpg
今年はサロンでツリーでも飾ってみますか?!

さて、火曜日に久々の「水島」

仲良しチューズデー・トリオで出発・・
003_20121114185124.jpg
特等席でのんびり竿出し。
004_20121114185149.jpg
激流攻略のためアレこれ考えます・・
006_20121114185215.jpg
一発大物狙いのオレ・・
007_20121114185245.jpg
バシッと流して・・キマしたよ!
008_20121114185310.jpg
村長お見事!!超難易度を攻略しての釣果。
009_20121114185335.jpg
やっぱ、タバコは止められんよねぇ~・・
013_20121114185404.jpg
オレの獲物・・

ヤラレました・・ダメです。

今年2回目の罰金いっときます。

クラブの釣りは、Sんチャンと肩並べて大人しく釣りますw
Secret

TrackBackURL
→http://espace1996.blog109.fc2.com/tb.php/2009-8d533a81
