こんにちは。

空、ドンヨリ・・曇り。

サロンは午前・午後ご予約頂いていましたが、ゆっくりです。

本日もボチボチ頑張っています

昨日の釣行・・悪夢の水島クルージングから約1ヶ月を経て、行って来ました北浦。

悪天候は覚悟の上での釣りでしたが、何とか大降りになる事なく最後の時間まで竿を出せました。

ただ・・ジャンケン負けて・・本命の磯に行けなかったのが心残り。

上礁したのは北浦の最北端。

初めての場所でちょっとウキウキ♪

船長曰く、大釣りは無いが腕次第とのこと・・

んなら、ボチボチ頑張りますか・・と一緒に行ったのはS村さん。
001_20130227154011.jpg
S村さん、こん日2連チャン釣り。

ポツポツ釣れるものの、型イマイチ・・

小さい割に喰い渋め・・

ランチの前に仕掛け変えて”置き竿釣法”
002_20130227154057.jpg
デカいの来ますように・・と祈りを込めてお湯注ぎ、ウキ見ながら約3分。

・・と、思ったらウキがブシュっと!
003_20130227154123.jpg
キマしたw

S村さんも喰い渋りに苦戦しながらも・・
004_20130227154154.jpg
連チャン釣りなのに集中力途切れず・・鬼デスw

最後は真鯛狙って・・
005_20130227154225.jpg
突っ込み耐えて・・
006_20130227154258.jpg
磯から初の真鯛GET!

やっぱ、釣りイイわぁ~・・

潮風最高っ!カップ麺美味いっ!ビールはちゅる~っと上から下まで新幹線のごたるw

完全にリフレッシュ!
007_20130227154326.jpg
カモメの先には・・あっという間の12時間・・お迎えデス。


a9e3b4a9000283898fd7671f466d16e9.jpg
釣果もまぁまぁ・・後は型が出れば・・

これで1週間頑張れます。

Secret

TrackBackURL
→http://espace1996.blog109.fc2.com/tb.php/2095-ecbb0bd9
