おはようございます。

海、大時化・・晴れ。

サロンは午後ご予約頂いています。

本日もボチボチ頑張ります

昨日の休日、もちろん釣りは時化で行けん・・

ならば、汗流しときますか?!でAIWA佐土原。

前半ボロボロ・・後半ヒチャかちゃ・・練習しよ。

さて、連日引っ張ってマス”沖縄話”も終盤。

そもそも沖縄に行った目的は観光ではなく、結婚式に出席するためでした。

ほのぼのとしたイイ結婚式で新鮮でしたね。
206_convert_20130925094323.jpg
末永くお幸せに・・

夜は糸満市の居酒屋で。
260_convert_20130925094503.jpg
楽しい酒に、美味しい沖縄料理の数々・・ご馳走様でした。

まだまだ長い沖縄の夜・・
259_convert_20130925094407.jpg
負けないためにも飲んどきますか、「ハブウコン」

そしてまた・・国際通りへ。
279_convert_20130925094618.jpg
今回は念願のシーサーも買い、念願のあのお店に。
280_convert_20130925094655.jpg
「ジャッキーステーキハウス」

沖縄と言えば・・ステーキ?!

食べずには帰れんっ!

オーダーは「ニューヨークステーキ」
284_convert_20130925094743.jpg
「おぉ~っ!」

値段も¥1000ちょっとでリーズナブル。

食べてる時間はAM0:00過ぎ・・そして次回は最終回。
Secret

TrackBackURL
→http://espace1996.blog109.fc2.com/tb.php/2265-4f721c74
