こんにちは。

週末・・降ったり、止んだり。

サロンは午前~ラストご予約頂いています。

本日もボチボチ頑張ります

明日は小学校の運動会が何処其処で開催みたいですが、お天気微妙デス。

ご来店のお客さん、「お弁当の準備どうすっか?!」で非常に悩んでおられました・・

同じようにお父さん、「場所取りどうすっか?!」でお悩み中・・

やぃや、また降ってきたよ。

前にも書いた、シーサー好きのオレ・・
338_convert_20130928111638.jpg
デカい。
339_convert_20130928111711.jpg
中くらい。
340_convert_20130928111744.jpg
普通。
341_convert_20130928111819.jpg
小さい。

色んなの見てきましたが・・やっぱコレも出会いよね。
Secret

TrackBackURL
→http://espace1996.blog109.fc2.com/tb.php/2268-f001a727
