2013.10.09 異常ナシ・・
こんにちは。

暑さがまた・・晴れ。

サロンは午前・午後ご予約頂いています。

本日もボチボチ頑張ります

台風も大した事なくて良かったですね。

しかしながら、まぁ~釣りに行けんもんですなぁ・・

我慢できずにお魚買いましたわ。
001_2013100912422996c.jpg
何時もとは違う顔触れですが。

秋刀魚も焼いてお魚尽くし・・

先日は例のお皿を使ったりして。
002_20131009124306ce7.jpg
こちらは鶏のたたき。

休みの日はコレと言ってする事もなく・・

150球ほど打って汗流して終了。
Secret

TrackBackURL
→http://espace1996.blog109.fc2.com/tb.php/2277-eac6a5b2
