こんばんは。

雨止んで風・・晴れ。

サロンはポツポツ・ジワァ~っとご予約頂いていました。

本日もボチボチ頑張っています

明日は金曜日・・

早ぇ~わぁ、もう週末。

お客さんたちはサンタの準備に追われている様でして、”おもちゃ屋””電器屋””ネット”で物色中?!

「おもちゃ買うのも大変よぉ~・・人気のヤツはもうねぇっちゃもん!」

「へぇ~・・どしてんソレじゃねとイカンと?」

「やっぱ、お手紙やら書いちょるからねぇ~・・」

「最初っかい何が貰えるか分からんち言えばいいこつよ。」

「じゃっつよねぇ~・・」

「そんげなこつ書かせるかい大変になっちゃわ。」

「レイジ君、子供の時そんげやったと?」

「オレも一応書いたりもしちょったけんどん、ソレを貰ろうた事ね~じ。」

「そうやっちゃ・・して、何やったと?」

「一番の思い出は爪楊枝立てやね・・」

「・・・」

「あん時にオレはサンタは親じゃち悟ったもん。」

「そん時何歳やったと?」

「小1か2やね・・」

「・・・、やっぱ、こん後おもちゃ屋行って探してこ。」

「・・・ん?!」

Secret

TrackBackURL
→http://espace1996.blog109.fc2.com/tb.php/2335-2bf711aa
