こんにちは。

初商い・・晴れ。

サロンはポツポツご予約頂いています。

本年度もボチボチ頑張ります

皆さん、お正月休みは如何でしたでしょうか?!

何時もの事ながら、休みん日はアッと言う間に過ぎますなぁ~・・

自分は飲んで呑んで、釣って、仕事して、帰ってのお休みでした。

さて、その初釣り・・
009_201401061248276b3.jpg
最近さっぱり釣れないと噂の門川。
013_20140106130159a01.jpg
「今年も安全で良い釣りが出来ますように・・
010_201401061248546b1.jpg
正月は釣れんよ~??と言いながらもS村さんと・・今年も宜しくお願いします!
015_20140106124924634.jpg
取り敢えず、仕掛け入れたらラッキー!シマアジ良型!
016_20140106125004314.jpg
同じように流してシマアジ狙ったらばドンっ!デカっ!w
018_20140106125027131.jpg
肝パン君、要領は掴んだよ・・今度かい真剣に狙うよ!×6枚。
020_20140106125056b55.jpg
アテが強くて釣りにならず場所移動・・イイ感じながらも反応ナシ・・
026_20140106125127735.jpg
お迎え来て、のんびり帰港。

お正月のお魚さんバッチリGet!「初竿の儀」でした。

さぁ!今年も釣るど~!

皆さん、宜しくお願いしま~す!
Secret

TrackBackURL
→http://espace1996.blog109.fc2.com/tb.php/2348-b50b1859
