こんばんは。

三寒四温・・晴れ。

サロンは午後からご予約頂いていました。

本日もボチボチ頑張っています

さて、昨日は今年2回目の釣行・・水島三瀬!

ハゴちゃん・・何処??一匹も居ません orz

亀ん手・・波がザブザブ獲れません orz

お魚・・喰ってくるヤツがデカ過ぎてヤラれっぱなし orz

小さいのはポツポツ釣りましたがリリース。

終了っ!

巷では細ハリスじゃないと釣れない噂がありましたが・・2.25で喰いはストップ。

1.75、2号は喰ってきます。

1.75の下は使用していません。

タナはその都度。

浮力はB、G2のみ。

今回は自分がナメてました・・

竿、1-50・・全く止められずノサレっぱなし。

反省です・・




Secret

TrackBackURL
→http://espace1996.blog109.fc2.com/tb.php/2368-b142dad8
