2014.10.29 爆風・・
こんにちは。

そろそろストーブ準備?!・・晴れ。

休み明けのサロンはボチボチ。

昨日は一人でシーズン一発目・・北浦。

ジャンケン負けて6番!(オレが行ったけど・・汗)

爆風の中、他のお客さんと3人で準備開始。
004_convert_20141029154905.jpg
何時ものように手を合わせ・・

釣り始めるも風ヤバい・・

活性が悪いのか?!なかなか・・

約2時間の沈黙を破り・・
006_convert_20141029154929.jpg
取り敢えず・・40オーバーでやれやれ。

続くかと思えばすったり・・

10時頃にご一緒していた方たちは瀬変わり・・

小島に1人・・

爆風に耐えながらポツポツ釣って・・

風は斜め後ろからでしたので、まぁやれましたが・・お魚さんシビアでした。
007_convert_20141029154944.jpg
この日は、ほか弁。
009_convert_20141029155027.jpg
難しい釣り・・久々燃えたわ。
011_convert_20141029155046.jpg
終了です。

潮色が良くないですねぇ~・・変わると喰いだすかもです。

てか、寒すぎ・・皆さん防寒の準備は万全に。
Secret

TrackBackURL
→http://espace1996.blog109.fc2.com/tb.php/2517-3ba5bb2a
