こんばんは。

今朝の室温9℃・・晴れ。

サロンは珍しく後半ご予約。

オレ暇人・・

休日は、もちハゴちゃん狙い。
001_convert_20141203162842.jpg
やはり風は緩まず・・
002_convert_20141203162855.jpg
初っ端からまくじらせ・・

風で海面ザワザワ、浮いてこず・・
003_convert_20141203162909.jpg
やれやれ。

004_convert_20141203162923.jpg
最近、燃えてます・・

ハゴちゃん出たり出なんだり・・しかし、出た時はそん下でメジナもヒラヒラ。出ん時はメジナもどっちらけ。

ハゴちゃん、厄介ですが出た時がチャンスかもね。
005_convert_20141203162936.jpg
後半、ブチブチ切られまくって終了です。

Secret

TrackBackURL
→http://espace1996.blog109.fc2.com/tb.php/2545-69496211
