2015.01.15 やっと・・
こんばんは。

風が出てきましたね・・晴れ。

相変わらずサロンはゆっくり。

去年、ストッパーの修理&オーバーホールに出していたリールが戻ってきました♪
001_convert_20150115182659.jpg
総額¥14260也・・

結構な値段でしたが、先々の事を考慮すれば良しとしましょう。

その間に”買っちゃったリール第2弾”を使用していましたが、実はこちらの方が気に入っていたりもします。

ハイギアとローギア・・使用するまでは大した差はないだろうと思っていましたが、いやいや・・

その使用感がかなり違うのを体感できました。

次回、どちらを使用するか悩むところです・・
Secret

TrackBackURL
→http://espace1996.blog109.fc2.com/tb.php/2575-f2c4897d
