こんにちは。

そろそろ短パンやな・・晴れ。

お客様、パラパラ。

前に門川で50cm釣った時、海に落てこんでレインがひっきゃぶれっしもうたんですが・・悩んでいた修理方法も決まり、早速開始。

こんな感じで・・
002_convert_20150330144016.jpg
数ヶ所バリっつ。

まずは、ひきゃぶれたとこをお裁縫。
004_convert_20150330144030.jpg
まぁまぁ牧場!

して、取り出しますは・・
001_convert_20150330144000.jpg
モンベルの「ゴアテックス・パーマネントリペアシート」(よく耳にするネーミング・・仕事とは一切関係ありません)

このシートを修理個所の大きさに合わせカット・・
005_convert_20150330144045.jpg
もち、四隅は角取っときます。

こんだ、アイロンで恐る恐る圧着・・
006_convert_20150330144100.jpg
これがなかなか暇がいりますが、根気よくやればバッチグ~。

・・で、こんな塩梅。
007_convert_20150330144115.jpg
画像より実際の方がかなり目立ちません。

コレ、なかなかイケてる。

Secret

TrackBackURL
→http://espace1996.blog109.fc2.com/tb.php/2636-21daea73
