2016.08.17 水曜日・・
こんにちは。

溶けそうです・・晴れ。

ご予約パラパラ。

ここ数日の暑さったら大変な事になってます・・熱中症要注意!

帰省に法事など、何やらバタバタな感じでしたがやっと・・

とはいかず、思いもよらないところから声がかかり・・
IMG_2498_convert_20160817112730.jpg
急遽、スタッフとして参加する事と相成りました。

IMG_2497_convert_20160817112747.jpg
こちらのブースにいますので、お時間ある方はお友達などお誘いの上、是非来てくださいね。

お待ちしてま~す!


そして、昨晩はお二方の誕生会・・
IMG_2499_convert_20160817113331.jpg
オメデトさん!

AM3:00でしたがね・・
Secret

TrackBackURL
→http://espace1996.blog109.fc2.com/tb.php/3014-0dc01dab
